明日はいよいよラクロスのリーグ戦&初戦です。



スタートダッシュをきる為の大事な一戦になると



思います。



これまでやってきた練習をぶつけたいと思います。



まずはチームの目標達成の為、そして自分自身



悔いのないリーグ戦にしたいと思います。



その為にも初戦をきっちり勝ちたいと思います。