今年もこの季節がやってきました。



今年の合宿は茨城県の波崎という所に



行って来たのですが 、結構良いところ



でした。



それにしても暑かったです。



一気に焼けました。



ほとんどヤケドです。



練習はというと、かなりいい感じで出来た様な



気がします。



普段出来ない細かいところや、たくさん時間を



かけて話したり、試したりが出来たような気がします。



○田さんのケガが少し気になりますが・・・。



グラウンドはこんな感じでした。↓








さらに波崎の車窓から。





ヘル中!懐かしい!因みに私もヘル中!


波崎は海の近くらしいのですが、魚の加工工場が



そこらじゅうにあるみたいで、魚の匂いを感じることが



多かったです。



何かお土産でも買って帰れば良かったです。



夜はUNO大会でした。



大学時代からの定番のトップがビリの携帯を音読ルールで



やったのですが、結果は3回トップで1回ビリ。



ビリが目立ちますが、言い訳ではなくちょっとした手違いで



負けてしまいました。



初回に1回負けて、残りの3回は3連勝でした。



実感したのは、僕、UNO強い。



しかし、今更ですが、今回もやってしまいました。



5時集合だったのに、起きたら5時35分でした。



しかも○本さんに家まで来てもらって、起きました。



○本さん、ほんとにいつもすみません。



これからも免許無しのボンクラですが、宜しくお願いします。



因みに波崎のグラウンドで魔法使いを見つけました。






すいません。