今年もこの季節がやってきました。
今年の合宿は茨城県の波崎という所に
行って来たのですが 、結構良いところ
でした。
それにしても暑かったです。
一気に焼けました。
ほとんどヤケドです。
練習はというと、かなりいい感じで出来た様な
気がします。
普段出来ない細かいところや、たくさん時間を
かけて話したり、試したりが出来たような気がします。
○田さんのケガが少し気になりますが・・・。
グラウンドはこんな感じでした。↓
さらに波崎の車窓から。
ヘル中!懐かしい!因みに私もヘル中!
波崎は海の近くらしいのですが、魚の加工工場が
そこらじゅうにあるみたいで、魚の匂いを感じることが
多かったです。
何かお土産でも買って帰れば良かったです。
夜はUNO大会でした。
大学時代からの定番のトップがビリの携帯を音読ルールで
やったのですが、結果は3回トップで1回ビリ。
ビリが目立ちますが、言い訳ではなくちょっとした手違いで
負けてしまいました。
初回に1回負けて、残りの3回は3連勝でした。
実感したのは、僕、UNO強い。
しかし、今更ですが、今回もやってしまいました。
5時集合だったのに、起きたら5時35分でした。
しかも○本さんに家まで来てもらって、起きました。
○本さん、ほんとにいつもすみません。
これからも免許無しのボンクラですが、宜しくお願いします。
因みに波崎のグラウンドで魔法使いを見つけました。
