またまたtaspoネタです。



かなり不便です。



タバコが買えません。



taspoスタートを機に、禁煙をする人も多いそうです。



また、タバコの半分以上は税金だそうです。



タバコを吸わない人には申し訳ないのですが、



税金を少し多めに払っているのですから、そんなに



喫煙者を追いやらなくてもいいかなと思います。



嫌いな人には不愉快だとは思いますので、



吸う時は気を付けたいです。