試しに会員になってみました。
そんなに映画を頻繁に観る方ではないのですが、
時々一気に借りてきて観る事があります。
それならいっそのことこっちの方が安いのでは
ないかと思い、会員になることにしました。
しかし良く出来ています。
一度に2枚までしか家に届かなくて、返却するまでは
次の発送はされないそうです。
まあ、それにしても、月間2,000円くらいで8枚まで借りれる
Aプランというのがあるのですが、通常の店舗で考えれば
1本400円として、5本以上借りればもとは取れる計算に
なります。
週1本くらいなら観れる気がします。
これから出会う人には趣味は映画(DVD)鑑賞と言うことに
します。