試しに会員になってみました。




TSUTAYA DISCAS




そんなに映画を頻繁に観る方ではないのですが、




時々一気に借りてきて観る事があります。




それならいっそのことこっちの方が安いのでは




ないかと思い、会員になることにしました。




しかし良く出来ています。




一度に2枚までしか家に届かなくて、返却するまでは




次の発送はされないそうです。




まあ、それにしても、月間2,000円くらいで8枚まで借りれる




Aプランというのがあるのですが、通常の店舗で考えれば




1本400円として、5本以上借りればもとは取れる計算に




なります。




週1本くらいなら観れる気がします。




これから出会う人には趣味は映画(DVD)鑑賞と言うことに




します。