何年か前から考えていたのですが、



近いうちに実現させたいと思います。



京都一人旅。



1人旅というのがポイントです。



まあ、一緒に行ってくれる人がいないのが



一番の理由ですが、1人で特に予定も立てずに



ブラブラするのもかなり贅沢な時間の使い方



かと思っています。



誰かいると回るところとかご飯とかいろいろ気を



遣ってしまいそうですし。



数人で感じることもあれば、1人だからこそ感じられる



ものもあるかと思います。



夏はラクロスに時間を取られがちですので、



年末か秋くらいの連休を使って行きたいと思います。



『そうだ、京都行こう』って言って、ほんとに行ってやりますよ。