何年か前から考えていたのですが、
近いうちに実現させたいと思います。
京都一人旅。
1人旅というのがポイントです。
まあ、一緒に行ってくれる人がいないのが
一番の理由ですが、1人で特に予定も立てずに
ブラブラするのもかなり贅沢な時間の使い方
かと思っています。
誰かいると回るところとかご飯とかいろいろ気を
遣ってしまいそうですし。
数人で感じることもあれば、1人だからこそ感じられる
ものもあるかと思います。
夏はラクロスに時間を取られがちですので、
年末か秋くらいの連休を使って行きたいと思います。
『そうだ、京都行こう』って言って、ほんとに行ってやりますよ。