今週も金曜に早めに帰ってしまったせいか、 今週も忙しそうです。 でも今週末からラクロスで合宿があるので、 なんとか乗り切りたいと思います。 体調管理もしっかりやりたいと思います。 リーグ戦初戦まで12日ですからね! 今年こそはバスコン言わしてやりますよ。