金曜に早めに帰ってしまったせいか、



今週も忙しそうです。



でも今週末からラクロスで合宿があるので、



なんとか乗り切りたいと思います。



体調管理もしっかりやりたいと思います。



リーグ戦初戦まで12日ですからね!



今年こそはバスコン言わしてやりますよ。