盛り上がりました。
そしてかなり飲みました。
結婚式。
当初は右も左も分からない土地で不安でしたが、
地元メンバーが揃えば、そんな心配はいりませんでした。
楽し過ぎました。
それにしてもいい結婚式でした。
軽井沢というオシャレな雰囲気も良かったのですが、
幸せそうな2人の顔を見てるとこっちまで和みました。
そんな2人の写真です。
自分ではかなり良く撮れたかなと思います。
一方、スピーチの大役を任されていたオ○○サはかなり緊張
していたようで、お酒を飲むスピードがハンパではなかった
のですが、スピーチを終えるまでは酔えなかったようです。
ガチガチの彼を写真におさめたかったのですが、とても
そんな雰囲気ではありませんでした。
何せ朝から顔が少し変でしたから。
その代わり、スピーチ後は一気に酔いが回って、あっという間に
ベロベロでした。
僕も二次会の途中から記憶がないです。
日本酒にやられました。
いつものパターンです。
最終的にはパン一でローソンの中を徘徊するという荒技を
かましてしまいました。
しかも入口で靴を脱いで、はいていた靴下をゴミ箱へin!
していたらしいです。
ありえません。
この辺は完全に記憶がありません。
完全に言い訳ですが、こうなったのは泊まったホテルに
原因があります。
ホテルの1階で二次会があった為、気を抜いて
しまいました。
終わったら上の部屋で寝れば良いですからね。
二次会の後はホテルの部屋でBBQが出来たので、
みんなで肉を焼いて食べたのですが、所々しか
覚えていません。
確か砂肝がかなり美味しかったような気がします。
しかし、ホテルの部屋がかなりいい感じでした。
外観からはあまり想像が出来ないのですが、内装は
アジア風になっていて、とてもオシャレでした。
新郎側は7人泊まったのですが、7人部屋を用意して
くれて(多分スイート?)、快適でした。
中はこんな感じです。
アジア風に統一されてオシャレでした!!
『ホテルサンメール 』
しかし、みんなはベッドの部屋だったのですが、何故か僕だけ
和室でした。
まあ、色んなニーズに答えられるということでOKとします。
結婚式よりも、その後の方がメインになりそうなくらい、
楽しい時間を過ごしました。
ちょ○、さ○○ん、結婚おめでとう!
手が付けられないくらい楽しんじゃって申し訳ないです。
いつもでもお幸せに!!
結婚式も良かったけど、年に1回くらいみんなで新潟以外で
集まるのも楽しいなと感じた旅でした。
ところで最後の最後で一緒に泊まっていたメンバーの
ゆ○君からカミングアウトがあったのですが、僕のコンビニ事件を
上回る大事件がトイレであったそうです。
多分僕ではないと思うのですが、何せ記憶がないもので、
自信がないです。
ただ、内容的には僕ではない気がします。
もし僕だったら、文字通り水に流して下さい。



