明日は明日は友達の結婚式です。 久々に合う友達もいるので、式だけでなく出席者の 内輪ネタでも盛り上がりそうです。 ちょ○、おめでとう! 新郎は実家に帰ればいつも一緒に遊ぶ友達の1人なのですが、 新婦の方も小学校、中学校が同じ幼なじみです。 同窓会みたいな感じになるのでしょうか? それも楽しみです。 それにしても、2人とも新潟在住なのに軽井沢で結婚式なんて オシャレ過ぎます。