明日は友達の結婚式です。




久々に合う友達もいるので、式だけでなく出席者の




内輪ネタでも盛り上がりそうです。




ちょ○、おめでとう!




新郎は実家に帰ればいつも一緒に遊ぶ友達の1人なのですが、




新婦の方も小学校、中学校が同じ幼なじみです。




同窓会みたいな感じになるのでしょうか?




それも楽しみです。




それにしても、2人とも新潟在住なのに軽井沢で結婚式なんて




オシャレ過ぎます。