今日で7月なのかとしみじみしていたら、



そうも言っていられない事に気付きました。



ラクロスのリーグ戦まであと18日。



まずいです。



最近雨であまり練習できていません。



さらに今週末は友達の結婚式に出席するので、



練習に参加できません。



平日に筋トレなりランニングをして挽回したいと



思います。



それにしても今年はいい結果を出したいです。



順位もそうですが、納得出来るプレーが出来るように



準備したいと思います。