18日前今日で7月なのかとしみじみしていたら、 そうも言っていられない事に気付きました。 ラクロスのリーグ戦まであと18日。 まずいです。 最近雨であまり練習できていません。 さらに今週末は友達の結婚式に出席するので、 練習に参加できません。 平日に筋トレなりランニングをして挽回したいと 思います。 それにしても今年はいい結果を出したいです。 順位もそうですが、納得出来るプレーが出来るように 準備したいと思います。