このところ、雨の為に週末に満足にラクロスが



出来ていません。



先週は室内で体を動かせたのでまだ良かったのですが、



今週は室内も使えなかったので、練習自体がOFFになって



ましました。



残念です。



とりあえず、リーグ戦も近いので、天気と一緒にモチベーションも



落ちないように頑張りたいと思います。



来週は練習が出来るといいです。



ところで、日曜は雨で練習もなく、1人で暇だったので、



家に篭ってDVDを観ていたまでは良かったのですが、



ちょっとした失敗をしてしまいました。



昼ごはんを食べながら『ソウ4 』という映画を観たのですが、



とても食事をしながら観る内容ではありませんでした。



もともとこの手の映画は苦手ではないのですが、さすがに



後悔しました。



食事中はお勧めできませんが、お好きな方はご飯にあまり



関係がない時にどうぞ。



明日から7月、仕事もラクロスも頑張りたいです!