このところ、雨の為に週末に満足にラクロスが
出来ていません。
先週は室内で体を動かせたのでまだ良かったのですが、
今週は室内も使えなかったので、練習自体がOFFになって
ましました。
残念です。
とりあえず、リーグ戦も近いので、天気と一緒にモチベーションも
落ちないように頑張りたいと思います。
来週は練習が出来るといいです。
ところで、日曜は雨で練習もなく、1人で暇だったので、
家に篭ってDVDを観ていたまでは良かったのですが、
ちょっとした失敗をしてしまいました。
昼ごはんを食べながら『ソウ4 』という映画を観たのですが、
とても食事をしながら観る内容ではありませんでした。
もともとこの手の映画は苦手ではないのですが、さすがに
後悔しました。
食事中はお勧めできませんが、お好きな方はご飯にあまり
関係がない時にどうぞ。
明日から7月、仕事もラクロスも頑張りたいです!