かなりバタバタしてなかなかブログが
書けずにいました。
仕事に飲み会に、かなり予定の詰まった
1週間でした。
というわけで今週は練習後にいつもの
S本さん、H谷さん、Y口君と入間のアウトレットに
行って来ました。
もうすっかりラクロスのクラブチームの仲間なのか、
プチツアーの仲間なのかわからなくなってきましたが、
おかげさまでかなり充実した週末を過ごすことが
できていますので、かなり感謝です。
アウトレットはかなりテンションが上がってしまい、
調子に乗って買い物をし過ぎました。
S本さん、いつもほんとにありがとうございます。
もちろん、来週も僕は空いております。
お暇であれば、また連れて行ってください。
宜しくお願いします!
書けずにいました。
仕事に飲み会に、かなり予定の詰まった
1週間でした。
というわけで今週は練習後にいつもの
S本さん、H谷さん、Y口君と入間のアウトレットに
行って来ました。
もうすっかりラクロスのクラブチームの仲間なのか、
プチツアーの仲間なのかわからなくなってきましたが、
おかげさまでかなり充実した週末を過ごすことが
できていますので、かなり感謝です。
アウトレットはかなりテンションが上がってしまい、
調子に乗って買い物をし過ぎました。
S本さん、いつもほんとにありがとうございます。
もちろん、来週も僕は空いております。
お暇であれば、また連れて行ってください。
宜しくお願いします!