かなりバタバタしてなかなかブログが



書けずにいました。



仕事に飲み会に、かなり予定の詰まった



1週間でした。



というわけで今週は練習後にいつもの



S本さん、H谷さん、Y口君と入間のアウトレットに



行って来ました。



もうすっかりラクロスのクラブチームの仲間なのか、



プチツアーの仲間なのかわからなくなってきましたが、



おかげさまでかなり充実した週末を過ごすことが



できていますので、かなり感謝です。



アウトレットはかなりテンションが上がってしまい、



調子に乗って買い物をし過ぎました。



S本さん、いつもほんとにありがとうございます。



もちろん、来週も僕は空いております。



お暇であれば、また連れて行ってください。



宜しくお願いします!