中華GUY今週も日曜日を満喫しました。 S本さん、H谷さん、M本さん、Y口君と練習後に中華街に 行って来ました。 今回もかなり楽しみました。 まずはここから! 独特の雰囲気でかなりテンションあがってきました! そしてM本さんおススメの水餃子! かなり旨かったです! 皮のモチモチ感と具のバランスが最高でした! そして、中華GUY兄弟! Y口君、君も最高です。 とにかく今週もS本さん、ありがとうございます! いつもすみません。 ただ、来週も僕は空いております。 よろしくお願いします。