今週も日曜日を満喫しました。



S本さん、H谷さん、M本さん、Y口君と練習後に中華街に



行って来ました。



今回もかなり楽しみました。



まずはここから!




独特の雰囲気でかなりテンションあがってきました!



そしてM本さんおススメの水餃子!




かなり旨かったです!



皮のモチモチ感と具のバランスが最高でした!



そして、中華GUY兄弟!





Y口君、君も最高です。



とにかく今週もS本さん、ありがとうございます!



いつもすみません。



ただ、来週も僕は空いております。



よろしくお願いします。