久々のラクロスネタです。
所属しているクラブチームでリーグ戦の組み合わせが
決まったこともあり、ラクロス用具を新調しました。
まずはグローブから。
これはちょっと拘りがあります。
かなり最近はかなり高い価格のものばかりになっていますが、
自分的にははめた感じを重視しています。
使っているうちに中綿がスカスカになってくるので、
そうなったら換え時です。
次はエルボーです。
こちらもちょっとした拘りありです。
動きやすい短めのものを使っています。
次はスパイク!
これもかなりお気に入りです。
かなり前から同じものを使っています。
少しずつモデルチェンジ的なものはあったのですが、
ここ何年か同じものを使っています。
これもグローブ同様、履き心地を重視しています。
今回のは小野伸二モデルらしいです。
とりあえずリーグ戦の組み合わせも決まったし、道具も揃えたし、
モチベーションを上げていきたいと思います!
明日の練習をがんばりたいと思います。
所属しているクラブチームでリーグ戦の組み合わせが
決まったこともあり、ラクロス用具を新調しました。
まずはグローブから。
これはちょっと拘りがあります。
かなり最近はかなり高い価格のものばかりになっていますが、
自分的にははめた感じを重視しています。
使っているうちに中綿がスカスカになってくるので、
そうなったら換え時です。
次はエルボーです。
こちらもちょっとした拘りありです。
動きやすい短めのものを使っています。
次はスパイク!
これもかなりお気に入りです。
かなり前から同じものを使っています。
少しずつモデルチェンジ的なものはあったのですが、
ここ何年か同じものを使っています。
これもグローブ同様、履き心地を重視しています。
今回のは小野伸二モデルらしいです。
とりあえずリーグ戦の組み合わせも決まったし、道具も揃えたし、
モチベーションを上げていきたいと思います!
明日の練習をがんばりたいと思います。