久々のラクロスネタです。



所属しているクラブチームでリーグ戦の組み合わせが



決まったこともあり、ラクロス用具を新調しました。



まずはグローブから。





これはちょっと拘りがあります。



かなり最近はかなり高い価格のものばかりになっていますが、



自分的にははめた感じを重視しています。



使っているうちに中綿がスカスカになってくるので、



そうなったら換え時です。



次はエルボーです。





こちらもちょっとした拘りありです。



動きやすい短めのものを使っています。



次はスパイク!





これもかなりお気に入りです。



かなり前から同じものを使っています。



少しずつモデルチェンジ的なものはあったのですが、



ここ何年か同じものを使っています。



これもグローブ同様、履き心地を重視しています。



今回のは小野伸二モデルらしいです。



とりあえずリーグ戦の組み合わせも決まったし、道具も揃えたし、



モチベーションを上げていきたいと思います!



明日の練習をがんばりたいと思います。