ちょっとした騒ぎになりそうですね。
7月11日についにiPhoneが発売されるそうです。
ソフトバンクから販売されるらしいですが、
今後他のキャリアからも売り出されるかも
しれませんね。
かなり興味がありますが、携帯を変えたばかりですし、
今使っているキャリアはdocomoなので、手が出せません。
携帯の進化スピードはすごいですね。
ちょっとした騒ぎになりそうですね。
7月11日についにiPhoneが発売されるそうです。
ソフトバンクから販売されるらしいですが、
今後他のキャリアからも売り出されるかも
しれませんね。
かなり興味がありますが、携帯を変えたばかりですし、
今使っているキャリアはdocomoなので、手が出せません。
携帯の進化スピードはすごいですね。