ちょっとした騒ぎになりそうですね。




7月11日についにiPhoneが発売されるそうです。

みんなが待っていたiPhone





ソフトバンクから販売されるらしいですが、




今後他のキャリアからも売り出されるかも




しれませんね。




かなり興味がありますが、携帯を変えたばかりですし、




今使っているキャリアはdocomoなので、手が出せません。




携帯の進化スピードはすごいですね。