名前が決定したそうです。
その名も『東京スカイツリー』。
田舎者丸出しで東京タワーが大好きですので、
こちらも完成したら行ってみたいと思います。
いえ、必ず行きます。
高いところは得意ではないのですが、東京タワーの
ように建物の中であれば問題ないです。
馬鹿と煙は高いところが好きとは良く言ったもので、
テンションがあがります。
レストランや店舗もあるそうなのですが、女性の方の
評判は良いのでしょうか?
一緒に行ってくれるような彼女を探したいと思います。
スカイツリーの完成が早いか僕が彼女を見つけるのが
早いか勝負です。
『東京スカイツリーは7月に着工予定。2012年春には開業する予定』
まだ猶予はあります!
頑張ります。
