名前が決定したそうです。




その名も『東京スカイツリー』。







田舎者丸出しで東京タワーが大好きですので、




こちらも完成したら行ってみたいと思います。




いえ、必ず行きます。




高いところは得意ではないのですが、東京タワーの




ように建物の中であれば問題ないです。




馬鹿と煙は高いところが好きとは良く言ったもので、




テンションがあがります。




レストランや店舗もあるそうなのですが、女性の方の




評判は良いのでしょうか?




一緒に行ってくれるような彼女を探したいと思います。




スカイツリーの完成が早いか僕が彼女を見つけるのが




早いか勝負です。




『東京スカイツリーは7月に着工予定。2012年春には開業する予定』




まだ猶予はあります!




頑張ります。