僕について、1000人にインタビューしてくれるそうなので、
早速やってみました。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0805301pz1483f63cf6bbba
どうなんでしょう??
かなり賛否両論ですね。
偉そうなのか、謙虚なのか・・・
共通することは、人としては悪くないけど、
恋人としては無理なようです・・・。
総合的におじいちゃんらしいです。
否めません・・・。