僕について、1000人にインタビューしてくれるそうなので、




早速やってみました。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0805301pz1483f63cf6bbba




どうなんでしょう??




かなり賛否両論ですね。




偉そうなのか、謙虚なのか・・・




共通することは、人としては悪くないけど、




恋人としては無理なようです・・・。




総合的におじいちゃんらしいです。




否めません・・・。