新潟出身で、基本アルビレックスファンですが、
本日からマリノスも御贔屓にさせて頂きたいと
思います。
今日、仕事でマリノスにお邪魔したのですが、
その広さと施設にびっくり!
上品な住宅地にすごい広さのグラウンド(天然芝2面、
人工芝2面)がありました。
しかもその施設自体が練習場ということにもびっくりです!
中に入るといきなり新加入の外国人選手(ロペス&ロニー)
が歩いていました。
体つきがハンパじゃなかったです。
担当者の方が非常に良いで、クラブハウスの中もいろいろ
(というかほとんど全室)案内して頂きました。
設備も半端じゃなかったです。
しかも、トップチームの選手しか利用出来ないような部屋も
案内して頂き、興奮の連続でした。
極め付けなのが、選手のスパイクの置き場や練習着をストック
している部屋に入ったときは、多分抑えきれずにはしゃいで
いたと思います。
本当にありがとうございました。
それにしても、スパイク触っておけばよかった~。
打ち合わせと夢のような見学時間を終えて外に出てから
写真を撮りまくっちゃいました。
デジカメも持っていけば良かったです。
グラウンド!!
別アングル!!
もう一枚!!
マリノスタウン越し!!
そろそろしつこいですがマリノスバス!!
帰りがけに遅めの昼ごはんに食べたマリノスカフェの
ホットドッグとアイスティ。
噛み応えのあるパンがなかなかのものでした。
もう少しアツアツだったら最高でしたが、美味しかったです。
それにしても今日の仕事は売り上げにつながるのでしょうか?
かなり心配です・・・
本日からマリノスも御贔屓にさせて頂きたいと
思います。
今日、仕事でマリノスにお邪魔したのですが、
その広さと施設にびっくり!
上品な住宅地にすごい広さのグラウンド(天然芝2面、
人工芝2面)がありました。
しかもその施設自体が練習場ということにもびっくりです!
中に入るといきなり新加入の外国人選手(ロペス&ロニー)
が歩いていました。
体つきがハンパじゃなかったです。
担当者の方が非常に良いで、クラブハウスの中もいろいろ
(というかほとんど全室)案内して頂きました。
設備も半端じゃなかったです。
しかも、トップチームの選手しか利用出来ないような部屋も
案内して頂き、興奮の連続でした。
極め付けなのが、選手のスパイクの置き場や練習着をストック
している部屋に入ったときは、多分抑えきれずにはしゃいで
いたと思います。
本当にありがとうございました。
それにしても、スパイク触っておけばよかった~。
打ち合わせと夢のような見学時間を終えて外に出てから
写真を撮りまくっちゃいました。
デジカメも持っていけば良かったです。
グラウンド!!
別アングル!!
もう一枚!!
マリノスタウン越し!!
そろそろしつこいですがマリノスバス!!
帰りがけに遅めの昼ごはんに食べたマリノスカフェの
ホットドッグとアイスティ。
噛み応えのあるパンがなかなかのものでした。
もう少しアツアツだったら最高でしたが、美味しかったです。
それにしても今日の仕事は売り上げにつながるのでしょうか?
かなり心配です・・・