新潟出身で、基本アルビレックスファンですが、



本日からマリノスも御贔屓にさせて頂きたいと



思います。



今日、仕事でマリノスにお邪魔したのですが、



その広さと施設にびっくり!



上品な住宅地にすごい広さのグラウンド(天然芝2面、



人工芝2面)がありました。



しかもその施設自体が練習場ということにもびっくりです!



中に入るといきなり新加入の外国人選手(ロペス&ロニー)



が歩いていました。



体つきがハンパじゃなかったです。



担当者の方が非常に良いで、クラブハウスの中もいろいろ



(というかほとんど全室)案内して頂きました。



設備も半端じゃなかったです。



しかも、トップチームの選手しか利用出来ないような部屋も



案内して頂き、興奮の連続でした。



極め付けなのが、選手のスパイクの置き場や練習着をストック



している部屋に入ったときは、多分抑えきれずにはしゃいで



いたと思います。



本当にありがとうございました。



それにしても、スパイク触っておけばよかった~。



打ち合わせと夢のような見学時間を終えて外に出てから



写真を撮りまくっちゃいました。



デジカメも持っていけば良かったです。



グラウンド!!




別アングル!!




もう一枚!!





マリノスタウン越し!!





そろそろしつこいですがマリノスバス!!





帰りがけに遅めの昼ごはんに食べたマリノスカフェの



ホットドッグとアイスティ。




噛み応えのあるパンがなかなかのものでした。



もう少しアツアツだったら最高でしたが、美味しかったです。



それにしても今日の仕事は売り上げにつながるのでしょうか?



かなり心配です・・・