もともとBBQ経験の少ない私ですが、
やってしまいました。
ダブルヘッダー。
第一試合目、会社の田園都市線沿線の方々。
第二試合目、お馴染みのラクロスメンバー。
かなり堪能しました。
この先の人生でも恐らく二度とないでしょう。
会社の人と仕事以外で遊ぶのはあまりなかった
ので少し不安でしたが、思っていた以上に楽しめ
ました。
プライベートな部分を見るのが新鮮だったのでしょうか?
そして2試合目はこれまたかなり楽しかったです。
間違いない感じですね。
暗くなってまたまたS本さん宅にお邪魔してしまいました。
いつもありがとうございます。
こちらは今回のメンバー。
そしてにんにく!!
OさんとNさん。
梅雨があけたらまたやりたいっすね。
次回は1試合に集中して楽しみたいと思います。
それにしても、外で飲むのは気持ちいいっすね。
またしても、後半の記憶がかなり曖昧です。
初対面の人がいなくて良かったです。
まあ無事に帰れたし、おもろーな1日だったので
良しということにしておきます。


