もともとBBQ経験の少ない私ですが、




やってしまいました。




ダブルヘッダー。




第一試合目、会社の田園都市線沿線の方々。




第二試合目、お馴染みのラクロスメンバー。




かなり堪能しました。




この先の人生でも恐らく二度とないでしょう。




会社の人と仕事以外で遊ぶのはあまりなかった




ので少し不安でしたが、思っていた以上に楽しめ




ました。




プライベートな部分を見るのが新鮮だったのでしょうか?




そして2試合目はこれまたかなり楽しかったです。




間違いない感じですね。




暗くなってまたまたS本さん宅にお邪魔してしまいました。




いつもありがとうございます。




こちらは今回のメンバー。






そしてにんにく!!







 OさんとNさん。









梅雨があけたらまたやりたいっすね。




次回は1試合に集中して楽しみたいと思います。




それにしても、外で飲むのは気持ちいいっすね。




またしても、後半の記憶がかなり曖昧です。




初対面の人がいなくて良かったです。




まあ無事に帰れたし、おもろーな1日だったので




良しということにしておきます。