やられました。




土曜の夕方、半分夢の中にいると、お馴染みS本さん




からの着信が。





電話にでてみると、声が二重に聞こえてくる?!





・・・家の前にいらっしゃいました。





これまたお馴染みH谷さんと。





寝起きを襲われたのと、いきなり家の前という突然の





出来事で、しばらく膝が小鹿ちゃんのようにブルってました。





それにしても、汚い部屋で何も出来ず、すいませんでした。





多分片付けてもあまり変わらない気がするので、ゴミと汚れ物だけ




処分しておこうと思います。




過去にS本さんとH谷さんとのスノボで1時間近く寝坊をかましてしまった




経験がありますので、これを機会に待ち合わせをした時に僕が音信不通




の場合は叩き起こしに来てください。




十中八九、寝ております。




先ずは寝坊を気を付けますが・・・




それに休日の夕方まで寝てるのも何とかしないとですね。




人と接する時間を増やさないと。




今週からは予定を詰めます!




・・・午前中はちょっとハードル高めなので、昼過ぎくらいからで。