やられました。
土曜の夕方、半分夢の中にいると、お馴染みS本さん
からの着信が。
電話にでてみると、声が二重に聞こえてくる?!
・・・家の前にいらっしゃいました。
これまたお馴染みH谷さんと。
寝起きを襲われたのと、いきなり家の前という突然の
出来事で、しばらく膝が小鹿ちゃんのようにブルってました。
それにしても、汚い部屋で何も出来ず、すいませんでした。
多分片付けてもあまり変わらない気がするので、ゴミと汚れ物だけ
処分しておこうと思います。
過去にS本さんとH谷さんとのスノボで1時間近く寝坊をかましてしまった
経験がありますので、これを機会に待ち合わせをした時に僕が音信不通
の場合は叩き起こしに来てください。
十中八九、寝ております。
先ずは寝坊を気を付けますが・・・
それに休日の夕方まで寝てるのも何とかしないとですね。
人と接する時間を増やさないと。
今週からは予定を詰めます!
・・・午前中はちょっとハードル高めなので、昼過ぎくらいからで。