満喫しました。日曜日。



午前中は試合。午後から日帰り温泉。



S本さん、H谷さん、今回もありがとうございました。



いつも運転もせずに、後ろで爆睡してついていくだけで



申し訳ないです。



お邪魔でなければまたいつでも誘ってください。



僕はいつでも予定なしです。



それにしても、試合は勝つには勝ったけどという



感じでした。



やはりシンプルなもので良いので共通認識が



必要かと思います。



個人的には久しぶりの参加のO田さんとの絡みが



かなりしっくりきました。



違いを見つけていつものメンバーでもできるように



したいです。



温泉はやっぱり良いですね。



普段は湯船は嫌いな方なのですが、温泉は別物ですね。



S本さんといろいろ話しながらかなり久しぶりの長風呂でした。



風呂上りに武田信玄の家があったらしい神社でお参り。





風林火山の名残もあっていろいろなものが綺麗でした。



その後甲府の町を散策。



かなり地元に近かったですが、少しまったりした雰囲気でした。



個人的には落ち着いた感じでよかったです。



ただ、この方は1人臨戦態勢でした。





その後、東京に戻って二子玉でビール。



うまかったです。



H谷さん、風邪ひいてたみたいなのに、飲ませて



しまってすみません。



お大事にしてくださいね。



久しぶりに画像つきのブログなので、ついでに



GWのBBQの写真を振り返り。



S本さん、H谷さん、すいません。



ブログ常連なので、写真載せちゃいます。





二人とも良い顔しています。



これだけでは申し訳ないので、僕も載せます。



お隣のMさん、勝手に載せちゃってほんとにすみません。



もちろん、何か出ちゃいそうな顔しているのが僕です。




唇がスタローンみたいになってます。



写真は長いこと真顔で撮った記憶がないです。



ノープランもBBQも最高ですね。



またやりたいです。