明日はラクロスで大学生と合同練&練習試合です。
久しぶりに大学生と一緒にやるので楽しみです。
大学生ということもあり、非常に若いチームなので、
スピード感や運動量、ボールに対する執着心などが
すごくあるのではないかと思います。
うちのチームは年齢層が高くなってきたことで、
プレーの面で妥協や諦めが先に出てしまうところが
あると思うので、大学生のラクロスを体感して、
見習える面は取り入れていければと思います。
妥協するのも、諦めない気持ちを持つのも
結局慣れてしまえばそれが当たり前になる。
気の持ちようで何とでもなると思いますから。
K士舘大出身者お得意の精神論になってしまいますが・・・
気持ちを出していこうと思います。
まだまだ若いモンには負けられませんから!!
久しぶりに大学生と一緒にやるので楽しみです。
大学生ということもあり、非常に若いチームなので、
スピード感や運動量、ボールに対する執着心などが
すごくあるのではないかと思います。
うちのチームは年齢層が高くなってきたことで、
プレーの面で妥協や諦めが先に出てしまうところが
あると思うので、大学生のラクロスを体感して、
見習える面は取り入れていければと思います。
妥協するのも、諦めない気持ちを持つのも
結局慣れてしまえばそれが当たり前になる。
気の持ちようで何とでもなると思いますから。
K士舘大出身者お得意の精神論になってしまいますが・・・
気持ちを出していこうと思います。
まだまだ若いモンには負けられませんから!!