明日はラクロスで大学生と合同練&練習試合です。



久しぶりに大学生と一緒にやるので楽しみです。



大学生ということもあり、非常に若いチームなので、



スピード感や運動量、ボールに対する執着心などが



すごくあるのではないかと思います。



うちのチームは年齢層が高くなってきたことで、



プレーの面で妥協や諦めが先に出てしまうところが



あると思うので、大学生のラクロスを体感して、



見習える面は取り入れていければと思います。



妥協するのも、諦めない気持ちを持つのも



結局慣れてしまえばそれが当たり前になる。



気の持ちようで何とでもなると思いますから。



K士舘大出身者お得意の精神論になってしまいますが・・・



気持ちを出していこうと思います。



まだまだ若いモンには負けられませんから!!