さすがにこの年になるとかんがえますね。




将来どうするか。




自分的には実家に帰りたいと考えているのですが、




そこをどう仕事と結びつけるかが難しいですね。




自分の場合、家族、将来、ラクロス、仕事をどうつなげられる




かがかなり迷うところですね。




現状家族(父、母、祖母)のことが第一ですが、将来的な所




まで考えると、仕事や自分の将来、ラクロスのことも曖昧には




出来ない感じですね。




普段は自分で何でも決めてしまう方なのですが、流石に今回は




周りの人や家族に少し相談してみようと思います。




僕くらいの年齢の人はみんな同じようなことを考えるのですかね。




それとも僕が考えるのが遅すぎ!?