さすがにこの年になるとかんがえますね。
将来どうするか。
自分的には実家に帰りたいと考えているのですが、
そこをどう仕事と結びつけるかが難しいですね。
自分の場合、家族、将来、ラクロス、仕事をどうつなげられる
かがかなり迷うところですね。
現状家族(父、母、祖母)のことが第一ですが、将来的な所
まで考えると、仕事や自分の将来、ラクロスのことも曖昧には
出来ない感じですね。
普段は自分で何でも決めてしまう方なのですが、流石に今回は
周りの人や家族に少し相談してみようと思います。
僕くらいの年齢の人はみんな同じようなことを考えるのですかね。
それとも僕が考えるのが遅すぎ!?