ご存知の方も多いかと思いますが、
先日特別編のようなものが放送されていましたので、
観ました。
以前にTVで放送されていた際も観て号泣でした。
余命の告知については非常に考えさせられます。
僕の祖父もガンで家族は余命宣告を受けていました。
結局本人には伝えないまま亡くなってしまったのですが、
父親は『宣告は自分で聞きたい』と言っていました。
僕も同じ意見です。
\1,470
Amazon.co.jp
反響がかなり強かったらしく、マンモグラフィ(乳がん検査)の
検査バスもあり、各地でイベントを行っているようです。
http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/caravan/diary.html
女性の方は自分は大丈夫と思わずに、定期的に検査を受けた
方が良いと番組で言っていました。
