今日は先日のミラクルカップの振り返りMTGを



してきました。



やはりやることをシンプルにして共通認識として



理解することが重要かと感じました。



話を聞いてかなり認識がバラバラだったという印象がありました。



まずは些細なこともコミュニケーションからという感じでしょうか。



その後はみんなでご飯を食べながら前回、前々回のBBQの



反省会。



僕にとってはこちらがメインといった感じです。



反省しっぱなしです。



飲みすぎで出会いを無駄にしてはいかんなと。



ところで、チームのメンバーでこのブログを読んでくれた人が



いました。



そもそも自己満足で始めたブログなので恥ずかしいのですが、



頑張って更新します。



相変わらずくだらない内容ですが、ご勘弁を。