今日は先日のミラクルカップの振り返りMTGを
してきました。
やはりやることをシンプルにして共通認識として
理解することが重要かと感じました。
話を聞いてかなり認識がバラバラだったという印象がありました。
まずは些細なこともコミュニケーションからという感じでしょうか。
その後はみんなでご飯を食べながら前回、前々回のBBQの
反省会。
僕にとってはこちらがメインといった感じです。
反省しっぱなしです。
飲みすぎで出会いを無駄にしてはいかんなと。
ところで、チームのメンバーでこのブログを読んでくれた人が
いました。
そもそも自己満足で始めたブログなので恥ずかしいのですが、
頑張って更新します。
相変わらずくだらない内容ですが、ご勘弁を。
してきました。
やはりやることをシンプルにして共通認識として
理解することが重要かと感じました。
話を聞いてかなり認識がバラバラだったという印象がありました。
まずは些細なこともコミュニケーションからという感じでしょうか。
その後はみんなでご飯を食べながら前回、前々回のBBQの
反省会。
僕にとってはこちらがメインといった感じです。
反省しっぱなしです。
飲みすぎで出会いを無駄にしてはいかんなと。
ところで、チームのメンバーでこのブログを読んでくれた人が
いました。
そもそも自己満足で始めたブログなので恥ずかしいのですが、
頑張って更新します。
相変わらずくだらない内容ですが、ご勘弁を。