今日はラクロスのチームのステッカーを作りに
出掛けたのですが、たまたまラクロスの知人と
会って帰りにモツ鍋屋で一杯。
しかもご馳走になってしまい、申し訳ない感じでした。
Hさん、ご馳走様でした!!
次回は僕が出しますので、又是非行きましょう!
モツ鍋を食べながら軽く飲んで、その後買い物、
家に帰って筋トレな1日でした。
それにしてもHさんはかなりいい人。
同じ社会人ラクロスをやっている人なのですが、
同じチームでもない僕をいろいろかわいがって
くれます。
最近仲良くして頂いているのですが、尊敬する人の
1人です。
自分の周りにはHさんだけでなくすごく尊敬する人が
いると感じます。
自分もそう思ってもらえるように成長したいと思います。
明日はミラクルカップの振り返りを含めたミーティングです。
しっかり意見を出して今後に活かせればと思います。
出掛けたのですが、たまたまラクロスの知人と
会って帰りにモツ鍋屋で一杯。
しかもご馳走になってしまい、申し訳ない感じでした。
Hさん、ご馳走様でした!!
次回は僕が出しますので、又是非行きましょう!
モツ鍋を食べながら軽く飲んで、その後買い物、
家に帰って筋トレな1日でした。
それにしてもHさんはかなりいい人。
同じ社会人ラクロスをやっている人なのですが、
同じチームでもない僕をいろいろかわいがって
くれます。
最近仲良くして頂いているのですが、尊敬する人の
1人です。
自分の周りにはHさんだけでなくすごく尊敬する人が
いると感じます。
自分もそう思ってもらえるように成長したいと思います。
明日はミラクルカップの振り返りを含めたミーティングです。
しっかり意見を出して今後に活かせればと思います。