今日はラクロスのチームのステッカーを作りに



出掛けたのですが、たまたまラクロスの知人と



会って帰りにモツ鍋屋で一杯。



しかもご馳走になってしまい、申し訳ない感じでした。



Hさん、ご馳走様でした!!



次回は僕が出しますので、又是非行きましょう!



モツ鍋を食べながら軽く飲んで、その後買い物、



家に帰って筋トレな1日でした。



それにしてもHさんはかなりいい人。



同じ社会人ラクロスをやっている人なのですが、



同じチームでもない僕をいろいろかわいがって



くれます。



最近仲良くして頂いているのですが、尊敬する人の



1人です。



自分の周りにはHさんだけでなくすごく尊敬する人が



いると感じます。



自分もそう思ってもらえるように成長したいと思います。



明日はミラクルカップの振り返りを含めたミーティングです。



しっかり意見を出して今後に活かせればと思います。