楽しかったです。BBQ。



今回は記憶をなくすことなく、終えることができました。



それ以上に肉もお酒もおいしかったです。



たぶん前回もそうだったのかもしれませんが・・・



どちらにしても今回はかなり堪能出来ました。



帰りたくなくなるくらいでした。



S本さん、H谷さんありがとうございました!



また次回も是非!!



何でも手伝います!(BBQ始まる前までですが)



楽しかった感じが伝わればと思い、写真を思い切って



載せてしまいます。






僕自身すごく楽しかったです。



またやりたいですね。





ところで昨日の試合はかなりひどかったです。




最初の時点で目的を明確にしないといけませんね。



今年は特にそういった事を言う立場ではないですが、



そこは口を出していこうかと思います。



やるだけの目的やモチベーションは明確にしないと意味が



ないと思いますし。



結果はこっそりブログで報告したいと思います。



今日はかなり楽しかったので少し忘れて来週からガツっと



いければと思います。




いずれにしてもBBQはまたやりたいですね。



今日のメンバー、最高でした。



天気も良くてGWの最終日をかなり楽しむことができました。



来週からラクロスも頑張ります!!