楽しかったです。BBQ。
今回は記憶をなくすことなく、終えることができました。
それ以上に肉もお酒もおいしかったです。
たぶん前回もそうだったのかもしれませんが・・・
どちらにしても今回はかなり堪能出来ました。
帰りたくなくなるくらいでした。
S本さん、H谷さんありがとうございました!
また次回も是非!!
何でも手伝います!(BBQ始まる前までですが)
楽しかった感じが伝わればと思い、写真を思い切って
載せてしまいます。
僕自身すごく楽しかったです。
またやりたいですね。
ところで昨日の試合はかなりひどかったです。
最初の時点で目的を明確にしないといけませんね。
今年は特にそういった事を言う立場ではないですが、
そこは口を出していこうかと思います。
やるだけの目的やモチベーションは明確にしないと意味が
ないと思いますし。
結果はこっそりブログで報告したいと思います。
今日はかなり楽しかったので少し忘れて来週からガツっと
いければと思います。
いずれにしてもBBQはまたやりたいですね。
今日のメンバー、最高でした。
天気も良くてGWの最終日をかなり楽しむことができました。
来週からラクロスも頑張ります!!
今回は記憶をなくすことなく、終えることができました。
それ以上に肉もお酒もおいしかったです。
たぶん前回もそうだったのかもしれませんが・・・
どちらにしても今回はかなり堪能出来ました。
帰りたくなくなるくらいでした。
S本さん、H谷さんありがとうございました!
また次回も是非!!
何でも手伝います!(BBQ始まる前までですが)
楽しかった感じが伝わればと思い、写真を思い切って
載せてしまいます。
僕自身すごく楽しかったです。
またやりたいですね。
ところで昨日の試合はかなりひどかったです。
最初の時点で目的を明確にしないといけませんね。
今年は特にそういった事を言う立場ではないですが、
そこは口を出していこうかと思います。
やるだけの目的やモチベーションは明確にしないと意味が
ないと思いますし。
結果はこっそりブログで報告したいと思います。
今日はかなり楽しかったので少し忘れて来週からガツっと
いければと思います。
いずれにしてもBBQはまたやりたいですね。
今日のメンバー、最高でした。
天気も良くてGWの最終日をかなり楽しむことができました。
来週からラクロスも頑張ります!!