めでたいですね。



ラクロスの友人の結婚式の二次会に参加してきました。



二次会からの参加ですが、非常に幸せそうな雰囲気を



感じることができました。



二人もとても幸せそうで、またまた結婚を考えさせられました。



予定も相手もないのですが・・・



この気持ちが続くうちに相手を探したいです。



まっつん、Y子さん、おめでとうございます!





明日、明後日はラクロスです。



明後日はチャンピョンズリーグのチームとも対戦するので、



しっかりトップレベルのラクロスを体感したいと思います。



まずは怪我をしないことですが・・・



がんばります!!