めでたいですね。
ラクロスの友人の結婚式の二次会に参加してきました。
二次会からの参加ですが、非常に幸せそうな雰囲気を
感じることができました。
二人もとても幸せそうで、またまた結婚を考えさせられました。
予定も相手もないのですが・・・
この気持ちが続くうちに相手を探したいです。
まっつん、Y子さん、おめでとうございます!
明日、明後日はラクロスです。
明後日はチャンピョンズリーグのチームとも対戦するので、
しっかりトップレベルのラクロスを体感したいと思います。
まずは怪我をしないことですが・・・
がんばります!!
ラクロスの友人の結婚式の二次会に参加してきました。
二次会からの参加ですが、非常に幸せそうな雰囲気を
感じることができました。
二人もとても幸せそうで、またまた結婚を考えさせられました。
予定も相手もないのですが・・・
この気持ちが続くうちに相手を探したいです。
まっつん、Y子さん、おめでとうございます!
明日、明後日はラクロスです。
明後日はチャンピョンズリーグのチームとも対戦するので、
しっかりトップレベルのラクロスを体感したいと思います。
まずは怪我をしないことですが・・・
がんばります!!