いよいよ始まりますね。




GW。




さすがにいい年なのでこれといって楽しみ




という気持ちがあるわけではないのですが、




遊び倒してやろうと思っています。




4日間のざっくりとした予定では、




友人の二次会→ラクロス→ラクロス→BBQ。




まだまだいけますね。




詰め込みたいと思います。