GWいよいよ始まりますね。 GW。 さすがにいい年なのでこれといって楽しみ という気持ちがあるわけではないのですが、 遊び倒してやろうと思っています。 4日間のざっくりとした予定では、 友人の二次会→ラクロス→ラクロス→BBQ。 まだまだいけますね。 詰め込みたいと思います。