だるま屋ウィリー事件に続いて、



これも入れてみたかったんです。



NIKEiDのブログパーツ。



どんな風に出てくるか楽しみですね。



かなりの確立だと思いますが。






ところで火曜日は先輩の家でBBQでした。



天気も良くて個人的にはすごく楽しかったのですが、





飲みすぎました・・・



BBQ、会話共にそっちのけで飲んでしまいました。



その結果、記憶をなくし、挙句の果てに寝てしまう



という大失態。



S木さん、参加されていた方、すみませんでした。



また、S木さんのお母さん、ご迷惑をお掛けしました。



本当に申し訳ございませんでした。



寝ている僕をかなり心配してくれていたみたいで・・・



是非直接お会いして謝りたいです。



GWの最終日にラクロスのメンバーでBBQをする予定



なので、その時はしっかり肉を堪能したいと思います!