だるま屋ウィリー事件に続いて、
これも入れてみたかったんです。
NIKEiDのブログパーツ。
どんな風に出てくるか楽しみですね。
かなりの確立だと思いますが。
ところで火曜日は先輩の家でBBQでした。
天気も良くて個人的にはすごく楽しかったのですが、
飲みすぎました・・・
BBQ、会話共にそっちのけで飲んでしまいました。
その結果、記憶をなくし、挙句の果てに寝てしまう
という大失態。
S木さん、参加されていた方、すみませんでした。
また、S木さんのお母さん、ご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございませんでした。
寝ている僕をかなり心配してくれていたみたいで・・・
是非直接お会いして謝りたいです。
GWの最終日にラクロスのメンバーでBBQをする予定
なので、その時はしっかり肉を堪能したいと思います!