長い1日でした。
今先輩の二次会から帰ってきたところです。
三次会も行きたいところでしたが、明日があるので、
失礼させて頂きました。
※デジカメを忘れたので、携帯で撮った為画像が荒いです。
それにしても、結婚式や二次会に行くと結婚したい
気持ちになりますね。
相手も予定も全くないのですが・・・
おまけに日が経つと結婚願望が薄れてしまいます。
そろそろいい年なので、考えないといけませんね![]()
まずは彼女を作ることを今年の目標にしたいと思います。
僕を受け入れてくれる人がいるといいのですが・・・
