長い1日でした。



今先輩の二次会から帰ってきたところです。



三次会も行きたいところでしたが、明日があるので、



失礼させて頂きました。



※デジカメを忘れたので、携帯で撮った為画像が荒いです。




それにしても、結婚式や二次会に行くと結婚したい



気持ちになりますね。



相手も予定も全くないのですが・・・



おまけに日が経つと結婚願望が薄れてしまいます。



そろそろいい年なので、考えないといけませんねガーン



まずは彼女を作ることを今年の目標にしたいと思います。



僕を受け入れてくれる人がいるといいのですが・・・