前にも書きましたが週末にラクロスをやっておりまして、
明日は今シーズン初の練習試合です。
今年のチームの状況を見るのには非常に良い機会かと
思っています。
出来ること、足りないものをしっかり確認できればと
思います。
その後は大学時代の先輩の結婚式の二次会とかなり
タイトな感じになりそうですが、がんばって乗り切ります!
ところで、こちらもお初ですが、動画を貼ってみました。
ご存知の方も多いかと思いますが、『水曜どうでしょう』の
だるま屋ウィリー事件です。
初めての動画はこれと決めていました。
まさにお暇な方はどうぞ的な内容ですが、個人的に
かなり好きです。
明日は今シーズン初の練習試合です。
今年のチームの状況を見るのには非常に良い機会かと
思っています。
出来ること、足りないものをしっかり確認できればと
思います。
その後は大学時代の先輩の結婚式の二次会とかなり
タイトな感じになりそうですが、がんばって乗り切ります!
ところで、こちらもお初ですが、動画を貼ってみました。
ご存知の方も多いかと思いますが、『水曜どうでしょう』の
だるま屋ウィリー事件です。
初めての動画はこれと決めていました。
まさにお暇な方はどうぞ的な内容ですが、個人的に
かなり好きです。