前にも書きましたが週末にラクロスをやっておりまして、


明日は今シーズン初の練習試合です。


今年のチームの状況を見るのには非常に良い機会かと


思っています。


出来ること、足りないものをしっかり確認できればと


思います。


その後は大学時代の先輩の結婚式の二次会とかなり


タイトな感じになりそうですが、がんばって乗り切ります!





ところで、こちらもお初ですが、動画を貼ってみました。


ご存知の方も多いかと思いますが、『水曜どうでしょう』の


だるま屋ウィリー事件です。


初めての動画はこれと決めていました。







まさにお暇な方はどうぞ的な内容ですが、個人的に


かなり好きです。