珍しく、といってもまだ4回目の記事ですが、



仕事のことを書きたいと思います。



他人(特に後輩)に何かを教える時、



自分が教わったやり方や接し方をしたいなと



最近つくづく思います。



生意気ながら僕にも後輩がいて、尊敬する人が



おりまして、その後輩に教える時には自分が



尊敬する人の教え方で対処したいと考えています。



その人に比べたらまだまだ自分は感情を出してしまう



部分があり、至らないところもありますが、



自分が尊敬する人に一歩でも近づけるよう、人の立場に



立った教え方が出来ればと考えています。



そうして自分の教え方がその後輩に取り入れられていくことが



自分が教わった人への恩返しになるのでは、と思います。