ブログに引き続き、はじめてみることにしました。
これまでたまに読んではいたのですが、なかなか続ける
ことが出来なかった日経新聞。
毎朝の週間にしたいと思います。
世の中のことをしっておきたいというのもありますが、
お客さんに関係する記事を拾っていこうかと。
ただの流し読みになってしまいそうですが・・・
こちらも前回に引き続き、昨日は誕生日当日だった
訳ですが、なんとお祝いメールが2通も!!
・・・父ちゃんと母ちゃんからでした。
でも祝ってくれる人がいるだけでOKっすね。
ありがたいです。
父ちゃん、母ちゃん、ありがとう!体に気を付けて。
