ブログに引き続き、はじめてみることにしました。



これまでたまに読んではいたのですが、なかなか続ける



ことが出来なかった日経新聞。






毎朝の週間にしたいと思います。



世の中のことをしっておきたいというのもありますが、



お客さんに関係する記事を拾っていこうかと。



ただの流し読みになってしまいそうですが・・・






こちらも前回に引き続き、昨日は誕生日当日だった



訳ですが、なんとお祝いメールが2通も!!






・・・父ちゃんと母ちゃんからでした。



でも祝ってくれる人がいるだけでOKっすね。



ありがたいです。



父ちゃん、母ちゃん、ありがとう!体に気を付けて。