ブログはじめました。
この僕がブログを始めるとは・・・
29歳の誕生日を期に、日記代わりに始めてみようかと思います。
くだらないことや、ハマっているものをマイペースに書いていこうかと
思っています。
一応IT系と呼ばれる会社で働いているので、ブログくらいは書いて
いないといけないかなと。
昨日は1日早く会社の同じグループの人に祝ってもらい、29歳になる
瞬間は同じ会社のK田さん、S藤さんと飲んでいてと、なかなか良い
誕生日でした。
グループの皆さん、K田さん、S藤さん、ありがとうございます!
とりあえず、良い写真がなかったので、いつも使っている会社のPCを
撮ってみました。
これがないと仕事になりません。
動きは遅いですが、かなり愛着はあります。
マブダチです。