ブログはじめました。


この僕がブログを始めるとは・・・


29歳の誕生日を期に、日記代わりに始めてみようかと思います。


くだらないことや、ハマっているものをマイペースに書いていこうかと


思っています。


一応IT系と呼ばれる会社で働いているので、ブログくらいは書いて


いないといけないかなと。


昨日は1日早く会社の同じグループの人に祝ってもらい、29歳になる


瞬間は同じ会社のK田さん、S藤さんと飲んでいてと、なかなか良い


誕生日でした。


グループの皆さん、K田さん、S藤さん、ありがとうございます!


とりあえず、良い写真がなかったので、いつも使っている会社のPCを


撮ってみました。


これがないと仕事になりません。





動きは遅いですが、かなり愛着はあります。


マブダチです。