coron's life -279ページ目

しまった!!

今栄養補給にってパンを食べちゃったっきゃー



coron.shi-ba-091021_172527.jpg



食べたのゎ焼きそばパンWハート

半分にしておくつもりが、1口食べたら止まらず・・・ビックリ







全部食べちゃったぁ~びっくり!笑









こりゃ、夜ご飯抜きだな・・・汗あはv








でも、おいしかったぁ~うまいハート☆

やったーっ!!

今日ゎ出勤してすぐにお昼だったからめっちゃお腹が空いて・・・にゃ・・・


そのことを会員さんに話をしてたら、その人が店にいた会員さんみんなに『パン持ってない?』って聞いてくれてた・・・汗あはは・・・


まぁ、誰も持ってなかったんだけどsei


そしたらその会員さんが帰ったと思ったら、近くのスーパーで何とパンを買ってきてくれましたっ!!びっくり!ビックリ



coron.shi-ba-091021_164018.jpg



チョ~おいしそう・・・じゅる・・ハート


でも、食べるのゎ仕事終わってからになりそうぐすん…


Kさんありがとうございますっahaha*ハート☆


何だっ!?

今仕事に行こぉと思って車に乗ってたら、車の通りが激しい道路で、横切ろぉと急いでいるものを発見!!

なんだろぉと思ったら…







カマキリっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ








あたしゎ何とか踏まずに通ったけど…





絶対危ない!!!!(´Д`)









にしても、すごぃスピードだった…( ̄▽ ̄;)

カマキリってあんな早く動けるんだ…笑








ちゃんと踏まれずに渡れたんカナ…??(>_<)














カマキリだって、頑張って生きてるんだょね…。