coron's life -278ページ目

えーっ!!

産婦人科ちょー混んでるんですけどっ!!( ̄□ ̄;)
1時間半か2時間待ちだってょ…(´Д`)

いぃもん!!出かけてやるっ!!

ドキドキ…☆

おはよぉござぃます☆☆
今日ゎ今から子宮癌検診をしに産婦人科に行ってきますっ!!

産婦人科って緊張するし、分娩台乗るのもキンチョー!!(>▲<) ちょっと痛いらしぃし…(´Д`)

でも、やっとかなきゃねっ(>_<)






あ゛ー緊張するぅーっ!!

頂き物 第2段!!

パンの次ゎ近所に住んでる会員さんにコレseiもらいましたよぉ~くふふ♪



coron.shi-ba-091021_191258.jpg




採れたてほやほやのさつまいもと里芋ですおんぷピンク


おいしそぉ~ahaha*




今日ゎ何かいろいろもらえる日で、めっちゃ嬉しいっす!!ラブハート☆