何だっ!?
今仕事に行こぉと思って車に乗ってたら、車の通りが激しい道路で、横切ろぉと急いでいるものを発見!!
なんだろぉと思ったら…
カマキリっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あたしゎ何とか踏まずに通ったけど…
絶対危ない!!!!(´Д`)
にしても、すごぃスピードだった…( ̄▽ ̄;)
カマキリってあんな早く動けるんだ…笑
ちゃんと踏まれずに渡れたんカナ…??(>_<)
カマキリだって、頑張って生きてるんだょね…。
なんだろぉと思ったら…
カマキリっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
あたしゎ何とか踏まずに通ったけど…
絶対危ない!!!!(´Д`)
にしても、すごぃスピードだった…( ̄▽ ̄;)
カマキリってあんな早く動けるんだ…笑
ちゃんと踏まれずに渡れたんカナ…??(>_<)
カマキリだって、頑張って生きてるんだょね…。