再入荷アイテム&KARI美容♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡









こんにちわっ(^O^)













KARIです💜








私の最近の美容事情〜💇‍♀️✨
new hair✂︎





イルミナカラーで
グレーアッシュに
色落ちが綺麗になるように
軽くラベンダーを毛先に向けて入れてもらいました💜✨
















美容室はアンククロスフロンティア店(渋谷)
です!!
かれこれアンクは通って2年以上経つ♡
一度行ってしまったらアンクしかいけなくなります😂😂😂











担当者は Mizukiさん❤️
私のKARIの紹介と言って
いただければ初回のお客様は
30パーオフになるので
ぜひいってみてください☺️💪





















続いてはnew nail💅💞





今回は流行りのクリア感をだした
大人っぽいネイルに😏🔥

安定の大好きなニュアンスに
シェルを付け足してもらいました♡

クリアのベースはベージュブラウン!
大人ぽくて可愛い〜〜😍







ネイルは私より地元
新三郷駅の近くの
sea&beaというお店です🙋‍♀️
私の友人が低価格で
ネイルしてくれるので
気になる方は是非☺️✨












それでは本題の
再入荷情報〜〜🔥🔥🔥











デニムコンビドルマンの
グレーが再入荷しました👏



グレーはこのアイテムの中でも
特に人気だったカラーで
何にでも合わせられる
可愛いアイテムです😍









ちなみに私もグレーが
一番おススメです♡









しかもなんと!
今だけ
6900+tax⇨4900+tax
ととってもお得に😍🔥









今がチャンスですよ!!笑💞









他にも店頭で
お得になってるアイテムが
たくさんあるので
是非遊びに来てください💪💜









それでは
明日の出勤は
りささん→遅番
もえみさん→中番
あさかさん→早番
でお待ちしております🙇‍♀️❤️









私は明日お休みなので
大好きなあゆ様のライブに
行ってきます!♡





それではまた💜💜💜