ボアハイネックJK着てみました✨ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは!


もえみですクマムシくん




髪の毛がいい感じに撮れたときの!













さてさて

本日はこの間入荷した

ボアハイネックJK

着てみたので早速載せていきますね!




まずはIVO星

ちょっと可愛らしくUMAくん

ミニボトムで合わせても可愛いですね!!

デートとかでもイエローハーツ








続いてPUR下三角


大人っぽくなりますね宇宙人くん

BK系のボトムで合わせてもいいですし

デニム合わせも可愛いですねブルーハーツ









最後はBK足


安定のカラーですねバイキンくん

柄物でも可愛いですし

カラーものでも可愛いですねグリーンハーツ







いかがでしたか?恐竜くん

サイズ感も少し大きめのデザインなので

すごく着やすいですし、

暖かいのでこれからのシーズン

使えそうですねラブラブ



私はどの色を買うか迷い中ですラブラブ笑笑

是非GETしてくださいねルンルン








明日は

りささん→遅番

あさか→中番

かり→早番


でお待ちしてますおばけくん






宇宙人しっぽ明日はもえみお休みいただきます宇宙人あたま






最近このシリーズにハマってますwww


宇宙人しっぽクマムシくんUMAくん恐竜くん宇宙人くんバイキンくん宇宙人あたま


可愛くないですか!?!?ww

顔がなんとも言えないwww






まだ余韻に浸るwww