週末ランキング☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






あさかです!




久々の週末ランキング❤️












第3位












こちらあたしも購入しました(*'ω'*)❤️❤️


今の時期でしたら腰巻きで

これから肌寒くなる季節に
羽織りで使えて
デニムにも相性抜群です👍✨














第2位











こちらは幅広い世代から
今人気のアイテムになっています(*'ω'*)

今でしたら3サイズ揃ってますよ🙆‍♀️❤️















第1位







先日新作で入荷しました
デニムポケットシリーズ!


カジュアル好きにはたまらない😂❤️
堂々の一位でした🥇✨✨





是非在庫があるうちに
店頭でご覧になられて見て下さい💨





明日は…

りささん 早番
もえみさん 遅番
かり 中番


私は横浜ビブレでの出勤になります😘


お時間ある方は是非
遊びにいらして下さい(*'ω'*)!