プライベート♡Kari | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








こんばんわっ^_^






やぶ遅くにすみません😭










Kariです😊💕












今日はプライベート記事📝💕















じゃーんインスタ映えで有名な
WILD BEACHに
行ってきました〜🏖🙋‍♀️☺️













私は全然知らなくて
このとき遊んだ大学の友達が
教えてくれて
連れてきてもらいました😍✌️













お店自体は
新宿のルミネの
屋上にあります☺️






















夜に行ったんだけど
めちゃくちゃお店の雰囲気良くて
大満足🙆‍♀️😍









しかも地面が砂浜で
めちゃ夏の気分が味わえる♡


















料理はロコモコ丼で
これも大好きなアボカド入ってて
美味しかった〜🥑❤️








他にも
ステーキとガーリックライスの
メニューもありました😋








さらにここのいいことは!
なんと
ソフトドリンクコースと
お酒のコース2種類あるんだけど

どっちにしろ無制限飲み放題😭








ありがたき幸せ🙄❤️









私たちは健全に
ソフトドリンクの方にしました😂笑
それで1500円なのでめちゃ安い!
お酒ありでも3000円しないくらい!🙄💕












是非みんなさんも
最後の夏休みの思い出に
行ってみてくださーい🙋‍♀️💕







それでは
ここでのインスタ映えショット公開✌️


















こんな感じで
可愛いスポットたくさんありましたよ〜〜♡







それではまた
次回のプライベート記事も
お楽しみに〜😊








明日の出勤は
りささん→通し
もえみさん→遅番
あさかさん→早番

でおまちしております🙇‍♀️