人気アイテム再入荷☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




あさかです!



人気アイテムが
再入荷致しました💘








☑️ ワンショルクロスTS






WH.BK が入荷しました!!


全部で4色になりました💪⭐️





¥4.212(税込)➡︎ ¥3.132


2buyでも…
¥2.106(税込)



激安(^ω^)!






続いて


☑️ バッククロスTS





こちらもWH.BK入荷!






どちらも2色買いする
お客様もいらっしゃいます❤️


こちらもワンショルと
お値段は一緒です!!





是非店頭でご覧に
なってみてください😁







最後にお客様写メ☆


ゆかさん❤️









系統も似てるし共通点が結構あって
1時間くらいお話ししましたね🤣❤️

研修頑張って下さいね( ´ ▽ ` )
夏休みにでもまた遊びに
いらしてください💪⭐️

ありがとうございました😊❤️









明日は…

もえみさん 遅番
あさか 通し


お待ちしてます‼️