大阪旅行♡KARI※写真大量※ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








夜遅くにすみません






お久しぶりです!😂







KARIです🙌❤️













お久しぶりの理由も実は
ついこないだ
大阪旅行に✈️
プライベート友達と
一足お先に夏休み気分味わってきました😂☝️















とゆうことで
珍しく
プライベートの写真を
ドドドーンっと!
載せさせていただきます😊💜














まず1日目はユニバへ🤩
めちゃんこ空いてて
大満喫😍❤️❤️




















ユニバは可愛い写真スポットが
ありすぎて思わずパシャり📸









ちなみにグラマーでもないのに
グラマーごっこばっかしてきました😂🙌
















映えスポットたくさんだったので
よければ皆さんも
参考にしてみてくださ〜い🤣笑









2日目はお買い物DAY💜
古着とかストリートファッションも
好きなわたしは
アメリカ村へ🇺🇸













早速買った服に
着替え直しちゃうあたり↓↓🤣😆😅
可愛い服たくさんで2日目もgood🤞
















そして最終日の3日目は
大阪旅行の目的である
私のだいだいだいすきな
浜崎あゆみさんのライブへ❤️






実はもうこのツアーライブ
3回目🙄💕
あゆ大好き人間です🤣🙌













20周年ということで
もう色々と幸せでした😭💕


私の中であゆちゃんは
一生の歌姫です❤️❤️❤️








こんな感じで
めちゃくちゃ
楽しまくった大阪旅行でした〜♡








ちなみに、
一緒に行ってた友達は
ネイリストなので
私のインスタからタグ付けで
飛べるのでチェックしてみてください😘☝️










KARIのインスタアカウント↓
@backs_kari






わたしも毎回
可愛いネイル💅をやってもらってます💪💜







それでは
日付変わってしまったので
7月29日の今日の出勤メンバーは
りささん→遅番
もえみさん→遅番
あさかさん→早番
かり→早番
でお待ちしております🙇‍♀️








おやすみなさい😴⭐