本SALEスタート!!KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡









こんばんはっ😊












KARIです❤️








今日は重大発表!!!
なんと!







BACKS渋谷109店では一足早く
本SALEがスタートしております🤩💕













なんと一部を除くほとんどのアイテムが
2BUY20%OFFとなっております!!








これはめちゃくちゃお得なセールです😍🔥














ちなみにあの大人気リラパンもついに
対象内に入り安くご購入できるときが
きました!!!👏🤩❤️












この本SALEどのくらいお得かというと…
例えば




こちらの私が着用している
オフィショルクロスTOPS
✖️
ダメージデニムワイドパンツ
👉合計11664円→9331円に!!!😳🔥












またこちらの

ワンショルクロスTOPS
                ✖️
マーブルコンビスカパン
👉合計10584円→8467円に!!😳🔥





こちらのアイテム達元々
SALE価格になっているのですが
今回のこの本SALEは
SALE価格から更に!!20%になります!!🤑










今ならまだまだたくさん在庫のある
アイテムが多いので
是非是非なくならないうちに
GETしてください🌟









本日のお客様〜❤️
19歳のぴちぴち専門学生でしたが
大人ぽすぎてびっくり😳💕
私の店頭CODEのおそろと伊達眼鏡を
ご購入してくださいました😊😍
美容師目指して頑張ってるみたいで是非頑張ってくださいね🔥🤩
また今度たくさんお話しましょう♡











それでは明日の出勤は
りささん→遅番
もえみさん→早番
あさかさん→早番
かり→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️💜