お客様♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです\(^o^)/

先日まで行っていた
プレミアム会員様限定セール
たくさんご来店
ありがとうございました💕

ご来店して下さった
お客様との写メ😍


夏紀ちゃん❤️

突然だし久しぶりすぎてびっくり!!(笑)
短時間だけどタイミングが合い
話せて良かった〜😭✨
また渋谷来た時は
ゆっくり遊びに来てね‼️




まおさん❤️

なかなか渋谷に来る事がない中
会いに来てくれて
ありがとうございます🙌💓
体調には気をつけて
元気な赤ちゃん産んで下さいね👶
DVDは飛ばさず見て上げてください😂ww




ちはるちゃん❤️

ちはるちゃんもお久しぶりすぎて
やっと会えたーー💓💓
時間ない中来てくれたのに
お待たせしちゃってごめんなさい😭💦
また学校帰りにいつでも待ってまーす💕





みれいちゃん❤️もえかちゃん❤️
私とお揃いのTOPSを
購入してくれました✨
しかも着替えて会いに来てくれて
嬉しかったです💓💓
しかもお揃いの2人が可愛すぎて😍
また渋谷来た時には
会いに来てください💡




明日は…

早番→あさか
中番→あやこさん
遅番→もえみ