お得にお買い物るんっ♡まーやん | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






夜分遅くの更新申し訳ございません!!!

皆さまこんばんは\( ˆ ˆ )/♡
まーやんです❤❤


{51ABF7B1-CDAB-4D25-BF93-99E4F59D5ADA:01}


この間web用の撮影したときのphotoです♡
皆様!!
BACKS公式通販サイトもチェックしてみてくださいラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓







そしてそして先日お伝えした、
大人気のデニムシリーズ!!

お財布やポーチ、bagなど可愛いアイテムが
勢ぞろいしております(≧▽≦)


{024ACC28-128E-4FBC-9BFE-611FCABBA4F1:01}





ちなみにまやはキーケースゲットました❤




{08B41EDD-1BE3-4CBD-A58C-A26AFE63B385:01}


きゃわいいいいい\(^o^)/♡♡
ずっと使う~ラブラブ


まだまだ在庫あるので気になる方は
お早めにゲットしてくださいねーっ!!!




今ならまだノベルティもプレゼントしてるので、
お得にゲットしてくださいねーっ!!!


{96E49ABD-0A4E-4C24-9DCA-5A6501D8AD5E:01}




そして明日はなんと全員出勤です♡
皆様のご来店お待ち致しております






{048D44C3-3D6F-4197-B094-7E85B094ED4C:01}



{736A284A-9006-4BF8-B276-167525F54A69:01}