お客様写メ♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんはルンルン


またまたぴーさやですコアラ






今日はお客様との大切なお写真を
載せますっカメラハート




ふふふニヤリ





ピンクハートあかねさんピンクハート


{D4785552-9B8A-447A-9E28-117BF4BF07EA:01}



毎月ありがとうございますえーんラブラブ

いつも決めるのがすごく早くて
優柔不断な私からすると
その速度に驚きですグラサンキラキラ

あかねさんのBACKSコーデが
好きすぎるんですチューラブラブ

来月も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و









ピンクハートはるなさんピンクハート

{53AA4EB6-2547-470C-9F46-6D2904CB2A1D:01}


るなさん唇って勝手に呼んでますラブ

お話するのが楽しくて、
お買い物の時間があっという間ですえーん

優しくて美人なるなさん
憧れますチューラブラブ








ピンクハートまいさんピンクハート


{0D8AA935-D8FD-43FF-AE6A-1212CBD1EFFD:01}



お姉ちゃんラブみたいな存在って
勝手に思ってますびっくりハート

まいさんの雰囲気って
優しくて温かくてふんわりしてて
ホンートに癒されるんです照れ

そして、この時の春コーデ可愛すぎます♡!!






ピンクハートみほさんピンクハート


{1D4D69DE-14CE-421A-913D-2B36FD305E49:01}




みほさんとの買い物は
いつも笑いが絶えません笑い泣きラブラブ

ほんっとに楽しいんです!!

BACKSのアイテムをべた褒めしてくれて
どうしよっかな~~
迷うな~~
が口癖ですね♡笑





ピンクハートちびちゃんピンクハートあさかちゃんピンクハート


{08533CAE-FA8F-4C83-AACF-3FF1280C7C3D:01}



大好きーーなおふたりですラブ

ちびちゃんは妹みたいで
可愛くて、可愛くて、可愛くて…
仕方がないですっっチューラブラブラブラブ


あさかちゃんの大人っぽさと
綺麗さを分けて欲しいです…ショボーンピンクハート



早くまた会いたいですお願い!








ではでは
今日はここらへんでっ星



こうやって写真を見返していると
幸せだな~~っ照れ
て改めて思いますねっえーんラブラブ














ではでは明日の出勤は


まやさん(通し)
さやか(遅番)

MG☆あやこさん(早番)


でお待ちしております流れ星










{2B973B35-7FC0-4CBD-B715-0460D7080F7B:01}





{80813F79-50DF-4769-8BBA-9A24869D700D:01}