新作のPTを使って(◍•ᴗ•◍) | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


またまた、もえみでございます笑

先ほど紹介したCRASH DENIMを使った

コーデを紹介します(*´◒`*)


まずは↓↓

❤️Knee クラッシュデニムPT❤️ ver

{DF53FFEF-DDCB-4627-9C81-42D4D9F0EC5D:01}

あやこさんに、協力していただきました!!


こちらは、フェア対象の↓↓

⭐️サイドスリット裏毛TOPS⭐️

⭐️プリーツシフォンキャミ⭐️

とあわせました!!!


クラッシュデニムなので、

ボーイッシュになりがちですが、

プリーツがある事によって

可愛く着ていただけます💕💕




続いて↓↓

❤️クラッシュデニムテーパードPT❤️ ver

{4689A265-A21B-4F0E-ABC9-007043E71361:01}


しょうこさんに協力していただきました!!


こちらも、フェア対象の↓↓

⭐️シースルーストライプタンク⭐️

とあわせました!!

THE SUMMER コーデですね(๑✧◡✧๑)

今の時期でしたら、

カーディガンなどを合わせてきていただければ

今から、キャミも使っていただけます✨✨



よかったら、参考にしてみてください(◍•ᴗ•◍)

最後に、お客様との写メで♡♡

{E0B19B55-F138-4211-8DC6-D2B55814A2F3:01}

♡いちかちゃん♡あやかさん♡

今度は、眼帯つけてない時に…笑

また、いろいろな話しましょ(*´◒`*)

そして、この前以上に盛り上がりましょうね(๑✧◡✧๑)




{475B1814-1872-4F2C-8AB9-9BFBCD267223:01}


♡かおちゃん♡れみちゃん♡

また2人で来てくれました(◍•ᴗ•◍)

あんまり、話す事出来なかったので、次の時は、

たっっっくさん話しましょうね(*´◒`*)


{A917277A-6D64-4E98-A531-C7710BEC398C:01}


♡なっちゃん♡

もー酔っ払ってますか?笑

酔っぱらいすぎちゃだめですよ?笑

また、いらしてくださいね(◍•ᴗ•◍)

そのときは、今日よりもっと

たくさんはなしましょ(*´◒`*)




明日の出勤は…
あやこさん
みちるさん
みずきさん
すみかさん

で、おまちしております!