スタッフネイル | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんはすみかですニコニコドキドキ



今日はスタッフのネイルを紹介したいと思います🙈💓








{6BDB7C23-B210-4CC6-90DF-DEE530698832:01}


あやこさんネイルニコニコ
ターコイズとシェル💓
夏仕様です!セルフには見えないですね💓





{135D3B30-096E-4A9E-9441-C924D986917C:01}


しょうこさんネイルニコニコ
ベージュの大人な感じがしょうこさんらしいです💓
春らしいベージュの一色塗りも素敵ですね😘




{7A166221-8223-4696-A59F-5FEA97B3B49C:01}
みちるさんニコニコ
デニムを取り入れたネイルbacksらしくて可愛いですね💓
今年はボーダーが流行っているので、ネイルにも取り入れてトレンド感あって素敵です!





{3B2A6561-109C-45F2-934E-D016F7CDE1E2:01}


みずきさんネイルニコニコ
パステルカラーをとりいれたネイルですね💓
春らしくて可愛いです!
今年はブルーとホワイトがトレンドなので、ネイルにもとりいれると、素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)



{F19BBB8F-E655-4C99-A373-77DC43A98291:01}


まやさんネイルニコニコ
逆フレンチです💓
パステルカラーでパープルがまやさんらしいですね(•ө•)♡



{7E26DBB9-659A-435A-9F83-B6B70A3C7B8B:01}


もえみニコニコ
柑橘系のピンク💓
もえみらしい元気が溢れてるネイルです(*ˊૢᵕˋૢ*)



{A43318F6-B4D1-4854-83C7-F860376C1214:01}

すみかネイルニコニコ
パステルピンクより少しこいピンクが大好きで春なので一色塗りしてみました(•ө•)♡
ホワイトコーデが多いのでピンポイントで目立つピンクも素敵ですよ(•ө•)♡





ぜひみなさんも真似してみてくださいドキドキドキドキ





では明日の出勤は!
あやこさん
しょうこさん
みちるさん
まやさん
みずきさんです💓




店頭でお待ちしておりますラブラブ!