NEW♡ITEM | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは*\(^o^)/*


早番おわりのMICHIRUです♡



今日かわいい新作たちが
入ってきましたので
ご紹介いたします*\(^o^)/*


▽ピンストライプトッパーCD
WH.BK/WH.NVY/WH
こちらなんと¥3,900♡♡
{80545EF4-9180-4204-84A0-2B250A1AE93E:01}

{2B9D6AA3-9F6B-40A0-B5B3-8BE59A1BC1EE:01}

▽ロングトッパーCD
WH.GRY.BK.NVY.KHA
カラー展開豊富の
こちらも¥3,900♡♡
{1EF3F47F-2557-4663-9459-E1409DE85A38:01}



今年流行りのロング丈です♩
気温が暖かくなってきましたが
こちらの薄手のカーディガンは
長期間お使いいただけますよ♡

インナー次第で大人めにも
着れますし、ロゴものを合わせて
いただければカジュアルに
着ていただけます❤️



そして、もえみ着用のインナーも
新作でございます!

▽切り替えTOPS
WH.BK.SAX.WH/NVY.WH/BK
¥2,900
{475DC327-E668-4FCF-AB34-0F121B105E52:01}
{A4336DFD-5402-4DD0-8BCA-2DF3EB5DD7AC:01}


デコルテラインが見えるので
お顔まわりもスッキリして
みえます♡生地は柔らかく
とても着心地ばつぐんです❤️







ぜひ店頭でご覧になってみてください!



明日の出勤は
あやこさん、しょうこさん、みずき
まや、すみか、もえみ

MG♡みきさん

でお待ちしております😆💕



最新情報もUPしております
ぜひcheckしてみて下さい🙈